デイトジャスト

ロレックス デイジャスト 116234G(10Pダイヤ)の口コミ・評判は

→1番売れているロレックスは?楽天ロレックスランキングをチェック

ロレックス・デイジャスト36  116234

1945年にリリースされ、今やロレックスの顔とも言える「デイトジャスト」のダイヤが付いたドレスアップバージョンです。
5連のジュビリーブレスレットは中央のコマが中あきから無垢になって高級感アップ。
文字盤には10粒のダイヤモンドをセット。
この装備で100万円を下回る非常にお買い得感がある商品です。
100m防水、午前0時頃瞬時に日付けが変わるデイトジャスト機構、パーペチュアル機構と、ロレックス三大機構を搭載した実用性の高いモデルです。

デイジャスト 116234Gのスペック

駆動方式自動巻き
キャリバーCal.3135
製造年2005年〜
防水性100m
ケースの直径(mm)36mm
素材ステンレススチール / 18Kホワイトゴールド
重さ118g

デイジャスト 116234Gの口コミは?

ダイヤが目立ちますが、そんなに派手な印象でありません。
年齢問わずつけれる時計だと思います。


時計の大きさも丁度良く、存在感があります。
こちらの時計は秒のメモリが無いので注意です。


リューズが一個で簡単です。デイトつきなので日付が確認できてとっても便利。
ジュビリーブレスは初購入ですが、オイスターブレスよりフィット感が良い感じがします。


他のモデルと迷いましたが、10ポイントダイヤとジュビリーブレスレットのきらきらした輝きに惚れ、このデイトジャストにしました。
ドレス系ロレックス 最高です。

ダイヤ付きだから、結婚式やパーティーなど華やかな場面で使用したいと思います。
ずっと大切にしたいです。


口コミ、評判は価格.comから引用しまとめてあります。

→1番売れているロレックスは?楽天ロレックスランキングをチェック

 

高級腕時計が無金利で買える通販店


高額な腕時計を購入する際利用すると便利なのがショッピングローン
店側が金利手数料を負担してくれルため実質無金利で購入できる場合もあります。
分割で購入するなら、クレジットカードの分割やリボ払いよりお得にショッピングローンの方がお得に購入できます。

無金利ショップ一覧はこちら